2カ月おサボり期間

今週のお題「サボる」

 

すごく久しぶりのブロブになってしまいました。

 最終の記事を見たら、6月23日!

2カ月以上経っている!!!

 

直近のブログは

実家に帰省するときにPCR検査を受けた~って内容でした。

 

あのときの帰省が、私の運命を変えました。

 

結果から言うと、現在、

東京からUターンして、地元の企業で働いています。

半年後には新しい会社も立ち上げ予定で、これから忙しくなりそうです。

これまで出会ってきた人達とのご縁や

私がやってきたことが繋がって

全く想像していなかった最高のかたちで

すばらしい環境に巡り合えました。

 

東京で転職活動が上手くいかないときは

自分の価値が無いような気がしたり

これまでの転職歴がマイナスにしか思えなかったけど

 

そんなことなかった。

 

人は人、自分は自分

まったく別業種への転職歴があっても

履歴書の職務経歴が同年代の他の人より多くても

一般企業と合わなくても

わたしは確実にレベルアップしてきた。

わたしの価値を見出してくれる人がいる。

こんなに素敵な人たちと出会ってきている。

もう最高です。

 

 

ご縁を大切にすることの大事さに

改めて気付かされました。

 

 

 

地元へ帰ることが決まって

東京でのラスト2週間くらいの期間で

久しぶりに燃えるような恋もして。。。

よりによってなんでこのタイミングで、、、って感じでしたが

私は、まだちゃんと人が好きになれるんだって安心しました。

 

未だに気持ちに収まりはついていませんが

この件については、相手あってのことで私の思い通りにはならない。

先のことはわかりませんが

こんなに好きな人に出会えたことに感謝です。

 

私ももう30代なので、

この人に執着することなく

コロナ渦の今はとにかく自分磨きと仕事に専念します。

 

 

大きくサボってしまいましたが

また、6月からの2カ月間についてや

最近の生活についても

ブログで書いていけたらと思います。

 

 

適度にサボりながら

毎日を楽しく丁寧に暮らそう。

 

前に進むぞ~~!