2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトサラダにお酢

今週のお題「お弁当」 よもやよもや、ブログをさぼっている間に お弁当のお題が始まっていたとは。 作っていますよ!お弁当! ほぼ毎日作ってます。 コロナ流行りだして、お弁当作るようになりました。 お弁当持って行った日に、何も買い物せずに家に帰ると …

ちゃんとやんねん

いかんいかんいかーん! 気付けばもう10日以上、ブログを書いていなかった。 こんなことをやってしまうと、自己嫌悪に陥ります。。。 最後にブログを更新した後の私はというと、、、 始めてみたマッチングアプリで 知らない人達とのメッセージのやり取りに…

もはや天才

今日の、「行列のできる法律相談所」で天才をみました。 もうね、早起きが出来た出来ないとか書いてる場合じゃないですよ。 天才が輝いていました! 私は感激しています。 ハラミちゃん と 滝沢カレン!←←← ストリートピアノで有名なハラミちゃんが 出演者か…

早起き成功記念

以前からの私の目標であった早起き。 この時間に起きて活動したいという目標時間を設定していましたが なかなか目標達成できず、、、 いつも起きている遅い時間と、目標時間の中間である時間帯に起きれたら プチ成功と称し、いつのまにかプチ成功で満足する…

人間だもの。

家と会社の往復。 コロナで自粛。 休みの日はうちでアニメ。 の 生活も、そろそろ飽きてきました。 とりあえず、東京に友達が欲しい。 上京したての頃、知り合いの知り合いみたいな人に誘われて 大きなパーティーというか、飲み会とかに行ったことはあります…

最終乗車

この週末に、最後の「無限列車」に乗車してきました。 煉獄さん、かっこよかった。。。 もう煉獄さんにハマって1年以上 1度目の乗車は、動いている煉獄さんに感動&見惚れていたら あっという間にエンドロール。 2度目の乗車は、突如襲ってきた尿意に負け…

悪魔の食べ物

悪魔の食べ物を発見してしまいました。。。 食パンとホイップクリームが最強説。 冷凍のホイップクリームを買ったときの話です。 1人で消化するには、数回分あったので 毎朝、食パンにホイップクリームを土台にして イチゴとか、バナナとか、オレンジとか、…