2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星野健太郎

今週のお題「やる気が出ない」 「やる気が出ない」なんて言っていられない。 私は7月から無職である。 早く次の仕事を見つけなければ! やる気が出ないなんて言っている場合ではない! 近況報告として、書類選考に3社通過しました! 10件応募して、 5件…

書類審査に通らない

転職エージェントに登録して やる気マックス~!!とか張り切っておりましたが、、、 早速、転職活動の厳しさを痛感しております。 書類審査に通らない!! 年齢か?? 希望の職種が人気?? 時期?? 現在10社に応募して、 4社書類審査落ち。面接まで行…

転職エージェント初体験記録

今週のお題「おうち時間2021」 私のおうち時間は、転職活動!と言えるほど動いていませんが エージェントというものに登録してみました。 私が登録したのは ・リクルートエージェント ・dodaエージェント の2社です。 なんとなーく、聞いたことあるな~って…

つぶやきしろー

30代の独身女性が 結婚をするでもなく、いきなり会社を辞めるのって 勇気が必要ですよね。。。。 次の就職先が決まっている訳でもなく ただ、環境を変えたいから。 ここにこのままいたくないから。 それだけで退職するのって、ただの無鉄砲な人だと思われ…

YouTube事情

今週のお題「おうち時間2021」 私のおうち時間は、もっぱらYouTubeとアマゾンプライムです。 アマゾンプライムでは、ほぼアニメを観ています。 ハイキュー!!ハイキューハイキューハイキュー!! もうプライムでハイキューにハマりました。 そして、アマゾン…