気付けば2023年

なんだかんだワーワーやってるうちに

2023年がスタートしました。

 

婚活に進展があり、

なんと、5歳年下の彼氏ができました。

 

出会いはマッチングアプリですが、彼の意向で

知り合いからの紹介ということにしています。

 

付き合いだして1週間ほど経ったタイミングで

彼はパニック症候群持ちで、転職歴が多いこと。

彼のお兄さんは知的障害を持っているとのこと。

を伝えられたのですが、お付き合いは継続しています。

 

生きていたらいろんなことが起きますよね。

彼のことを受け入れられているのは、私自身もいろんな体験をしてきたからかもしれません。

起きる出来事に、無駄なことはないのかもしれないな~と

思うことができるようになってきました。

 

私は30代ですが、彼はまだ20代

ゆっくりされても困るので

私は今年中にでも結婚したいと伝えています。

まだ付き合って日が浅いのですが、彼は親にも話をしてくれたようです。

 

収入が低いみたいなので、

せめて金融リテラシーを高めてほしいと思い

ユーチューバーの両学長を紹介したところ

早速、勉強してくれています。

今度会うときに本を貸してほしいと頼まれました。

 

ここ数年でいろんな人と出会ったり、付き合って別れたりしてきましたが

こんなに素直な人はいなかったし

一番気持ちを伝えてくれるし大切にしてくれそうです。

 

まだ始まったばかりで、どうなるかわかりませんが

彼とだったら、穏やかに楽しい時間を過ごしていけそうです。

 

自己満ですが、これまでの婚活体験もブログに記録していけたらと思います。