休日最高

 

やっと週末です。

今週は物理的にも精神的にも、本当に忙しかった。

 

残業代なんて概念が無い会社で、毎日残業。

ましてや上司からの無茶ぶりで夜に再出勤をかます

急に降ってくる仕事が多くて、お昼休憩もとれない!

ちゃんと栄養摂取できないのはまじで大問題やで!

でも少し褒められたら、不満が飛んで行っちゃう。

 

さあ、そんなこんなで副業宣言をした私は

YouTubeでそれ系の人の動画を見て、

クラウドワークスとランサーズに登録。

登録の時点で、経歴の項目に並ぶ単語をみて

え?何語???な状態。

 

ワードプレス?って、私がいつも使っているワードと一緒かしら?

本人確認にマイナンバーカードが使えないとは。

運転免許証は住所の変更をしていない。。。

諸々やるべきことがありますが

まずは何かお仕事を受注したい!

 

これから少しずつ慣れていって、

お盆休みにがっつり時間をつかって取り組みたいです。

 

まだ高単価は狙えないので、8月は利益1000円を目標に。

 

 

今日は8時に起きて8時20分にはジムで運動開始。

9時に帰ってきて

シャワー浴びて

洗濯機回して

ゆで卵作って

トイレ掃除してお風呂掃除して

洗濯物干して

宅配便受け取って

古いスマホをGEOの買い取りに出して

米研いで浸水させて

ゆで卵の殻剝いてパン焼いてコーヒー淹れてブレイクファーストして

YouTube見てだらだらして

米を土鍋で炊いて蒸らして現在に至ります。

これから軽くお昼ごはん食べて

なんやかんやして

夜は婚活でマッチングした人と焼き肉に行きます。

休日はあっという間に終わってしまう。

まあ平日もあっという間に夜になってるけど。

 

 

そういえば、自宅のテレビが壊れて2週間が経ちます。

意外とテレビが無くても生活できますね。

このまま処分してしまうか修理を手配するか、その他の手段を探すか

どうしようかな~

 

さあここまでで750文字。

1000文字に1時間くらいかかりそうです。

それでは!あでぃおす!