最終乗車

 

この週末に、最後の「無限列車」に乗車してきました。

 

煉獄さん、かっこよかった。。。

 

もう煉獄さんにハマって1年以上

 

 

1度目の乗車は、動いている煉獄さんに感動&見惚れていたら

あっという間にエンドロール。

2度目の乗車は、突如襲ってきた尿意に負けて途中下車。

3度目、4度目と集中して観て、泣いて。

今回はいよいよ最後の乗車でした。

もう、なにもかもが尊い

作画から音楽から、声優さんの演技も本当にすばらしい。

煉獄さんがかっこいい。。。。

もうすぐ私達の煉獄さんが400憶の男になりますよ。

きっと私みたいに、何度も乗車している人がたくさんいるんだろうな。

こちとら入場者特典がシール以外コンプリート状態です。たぶん。

 

2次元にこんなにハマるとは思ってもみませんでしたが

日本のアニメ、最高じゃないですか。

鬼滅の刃を皮切りに、私のアニメ生活がスタートしました。

ヲタ活最高。