お相手その①

30歳になってマッチングアプリを始めました。

相当な数の男性と出会ってきたので、記録しておこうと思います。

 

ちなみに、20代最後の彼氏とは29歳の時にお別れしました。

その後はコロナ渦も相まって、自宅に引きこもりアニメを観て

鬼滅の刃に登場する煉獄さんに恋する腐女子と化し30代に突入。

 

このままではヤバいと、マッチングアプリに登録して最初に会うことになったのが

年齢が私より1歳下のお相手その①

もう結構時間が経ってしまったので、記憶が曖昧ですが

メッセージのやり取りをした印象は、「若いな~」でした。

なんかすべてにおいて勢いがあった。(笑)

 

会った時の印象は、「足長!!」

股の位置が非常に高かった。

そしてタイトなジーンズやスキニーを着用されていることが多かったので

足の細さも際立っていました。

身長は私と変わらないくらいだったので、比較的低めだと思いますが

とにかく股下が長かった。

 

年収は500~600万だったと思いますが、高級車に乗っていて

しかもその車が5~6台目と言うから驚き。

2台目から新車で購入しているらしく、持ち物すべてが有名なブランド品。

どういう資金繰りをしているのかが気になって仕方なかった。

 

何度かデートもして、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり

今思うとびっくりですが、その方のお宅にもお邪魔しました。

ゴルフの道具やオンラインゲーム用のパソコン機材、高そうなロードバイクを所有されていて、もう私の頭の中はこの方の資金繰り問題でいっぱいいっぱい。

 

高校卒業後から努めている会社まで案内してくれて

お部屋にもお邪魔しちゃいましたが

何も進展はなく、あっさり連絡も途切れて終了しました。

 

会った回数は確か2~3回だったと思います。

そんな感じのお相手その①さんでした。