副業宣言

やあやあやあ!

 

仕事を辞めたいというか、今の会社を辞めたいと思う!

 

 

ので、副業始めます!

 

 

唐突に宣言しておりますが、ライター系?のお仕事をクラウドワークス?なるもので挑戦してみようかと思っています!

思ったら即行動、行動力しかない私の行動記録もここに書いていけたらと思います。

 

両学長のYouTubeで、まずはブログで2000文字程を30日続けてみると良いです。って言ってたので、思いついてこのブログを書いているのですが

現時点で、結構文字数いってるやろ!って確認したら200字ちょっと。。。

うそー--ん。

なかなか多いね、2000文字。

 

 

何か最近のことを話題にしなければもちませんね。

最近の大きな出来事。。。

マッチングアプリをやったんです。5月頃に始めたので

もう3カ月。最近はまったく使っていませんが5月に数人の男性とマッチングして、何人かとやり取りをして、2人に会いました。

うち一人が、結構良いなと思っていて、デートの回数を重ねて

さあそろそろ告白でもしちゃう???って思っていたところ

 

相手が高熱をだして入院しました。。。

 

熱で入院??って思いますよね。

でも本当に原因不明の熱を出して、もう1カ月程入院中です。。。

毎日病院食の写真を送ってくれます。(笑)って笑っちゃダメか。

 

 

最初は1週間くらいの入院予定だったのに、1カ月にのびて

発熱の原因も未だ不明。

そんなことってあるんですね。

毎朝7時ごろに朝食の写真。

12時ごろに昼食の写真。

18時ごろに夕食の写真。

21時に消灯。

入院したら生活リズムが整いそうだね!健康生活だねって言葉を病人へかける私。

 

ちょっとまって、まだ700字もいってない。

 

 

よし、今日の目標は1000文字にします。

 

 

病人の彼と並行してお会いしていたもう一人のマッチングアプリで出会った男性ですが。

そちらの彼はとにかく変わった人でした。

自己紹介の写真に証明写真のような顔写真をのせており

メッセージのやり取りがロボットの様な日本語。

~しているよ。

~だったよ。

僕は○○に住んでいるよ。

 

私はこんな感じの人の、素の部分を暴いてみたくなるんですよね。

行動が読めない感じとか大好物です。

血液型で人の性格を決めるのは嫌いですが、B型って聞くと私の中のポイントとテンションが上がります。

 

病人の彼は、最初の印象が悪かったんです。

なんか姿勢が悪くてぼそぼそ、ゆっくりしゃべってる感じが。

ハキハキしゃべってシャンと立てー!って思ってました。

でもだんだん、姿勢が悪いのは重たいリュックを背負っていたからで

身軽な日はちゃんと立っていることに気付き、あれ、なんか背が伸びた?って少しドキッとして。

ゆっくりしゃべる感じが心地よく聞こえてきて、慣れてくると声量も上がってきて、いるような気がして。

 

そんなこんなで、君に決めたー--!ってタイミングで入院されました。(笑)

人生、いろんな試練がありますね。

早く結婚して面白家庭を築きたいな~

 

おし。1200文字!

今日はこの辺で!あでぃおす!