iphone13

 

iphone13が発表されましたね。

 

楽天で48回払いで購入したら

25回目以降に、他の機種に買い替えでそれ以降のお支払いが0円になるみたいです。

これってすごく良い話すぎて怖いんですが

大丈夫ですかね???

 

落とし穴がありそうで少し怖いですが

即決で購入します。

 

久しぶりのiphoneです。

今の携帯が私的にすごく低スペックなので

iphone13に対してのワクワクが止まりません!

 

私は現在、SHARPAQUOS sense3 liteを使っています。

去年の11月末、楽天モバイルに乗り換えた際に買ったのですが

ポイント還元などで、すごく安く買えました。

そこまで機能に期待はしていなかったのですが

思っていた以上に反応が遅くて。。。。

写真についても、私が使いこなせていないのか

これまでのスマホより画質が劣る。。。

写真を撮ろうという気が起きなくなって早1年。

 

これまで、iphon4→iphone5s→iphone6s→galaxy9s→AQUOSsense4

スマホを乗り換えてきましたが、、

iphoneからgalaxyに変わったときの使いづらさ以上に

AQUOSを使いだしたときのストレスが大きかった。

そのうち慣れるかと思っていましたが

多少慣れたにしてもやはり遅い。

 

前進!前進!前進!路線変更!後退!!って感じです。

 

人によってはiphoneよりandroidの方が使いやすいという意見も聞きますが

私はやはり、iphone派のようです。

 

せめて1年使ってから、、、と思っていましたが

見つけた時が運命です。

もう止まりれません。即予約!

 

 

勢いよく予約画面へ進みます。

私は小さい端末が良いので、迷わずminiです!

 

色は直感でレッドを選びましたが

なんかオモチャっぽく見えてきて黒に変えました。

が、これからハンドクリームの季節だし指紋が付きまくりそうだ。

と思ってホワイトにしました。が

ブルーも気になってきました。

ただブルーの質感や色味って、本物を見てみないとイメージと違うことがありそうで。

 

こんな風に色で迷うのも楽しいもんですね。

 

散々迷って、ホワイトにする気がしますが

ブルーの青味を見てみたいので

あと数日待って、手元に届いた人のレビューなどを見てから決めようと思います。

 

 久々のiphoneに、色選びから楽しませてもらっています。