早起き成功記念

 

以前からの私の目標であった早起き。

この時間に起きて活動したいという目標時間を設定していましたが

なかなか目標達成できず、、、

いつも起きている遅い時間と、目標時間の中間である時間帯に起きれたら

プチ成功と称し、いつのまにかプチ成功で満足する日々を送っていましたが

本日ついに目標時間に起床して活動することができました。

 

 

やはり早朝って気持ちが良いですね!最高です。

 

 

なぜ私が今朝、ぱりっと早朝に起床できたかというと

昨晩、洗濯機を回している間にソファーで寝落ちしてしまい

部屋の電気も煌々とつけっぱなし、洗濯機の中身も干していない

って状態に驚き飛び起きたのが偶然その時間でした。(笑)

 

全く理想的な睡眠がとれておりません。

が、起きれたことには変わりないし、

朝の気持ちよさを再確認できたので

最近低下しかけていた早起きへの情熱を再び燃やすことができました。

結果オーライです!

 

今日は休日で何も予定がありませんでしたが

朝から再度洗濯をして、朝食をゆっくりとって

デパートの開店と同時に買い物ができました。

人が少なくて試着もたくさんできて、最高でした。

お昼は素敵な定食屋さんを発見できたし

もう最高+最高でハッピーです。

 

 

気になっていた本も買えて、時間があったのでカフェで一気読みしました。

久々にカフェに入りましたが、やはり家より集中できます。

朝からカフェでモーニングもいつか挑戦したいです。

 

 

ゆくゆくは毎日同じ時間に起きれるよう、リズムを整えたいですが

とりあえず週に3回は目標時間に起きれるように頑張ります。