悪魔の食べ物

 

悪魔の食べ物を発見してしまいました。。。

 

食パンとホイップクリームが最強説。

 

冷凍のホイップクリームを買ったときの話です。

 

 

1人で消化するには、数回分あったので

毎朝、食パンにホイップクリームを土台にして

イチゴとか、バナナとか、オレンジとか、ブルーベリーとか

いろんなフルーツを乗せて楽しみました。

夢のような毎日でした。。。

 

カフェのモーニングに、このメニューがあれば

私は週一で通います。

 

f:id:MAENI-SUSUMU:20210401224342j:plain

悪魔の食べ物

 

これが食べれると思えば、プチ早起きも容易いです。

 

 

またやりたい。切実に。。。。

 

 

またやりたいのに、冷凍のポイップクリームと出会えません。

 

前回は、まいばすけっとで購入しましたが

また買おうと思って行ってみたら、もう置いてませんでした。。。

 

近所のスーパーにも探しに行きましたが

取り扱っておらず。。。

冷凍ホイップさんは、どこにいるのでしょうか。。。

 

こうなったら、生クリームを自分で泡立てるしかないかな~

泡立てるの面倒だな~

何か良い方法はないかな~

って考えている今日この頃。