もはや天才

今日の、「行列のできる法律相談所」で天才をみました。

 

もうね、早起きが出来た出来ないとか書いてる場合じゃないですよ。

天才が輝いていました!

私は感激しています。

 

 

ハラミちゃん

 

 

 

 

滝沢カレン!←←←

 

 

 

ストリートピアノで有名なハラミちゃんが

出演者からリクエストされた曲を即興でメドレーにして弾く。っていう

もう頭の中どうなっているんだろう。って

私には想像もできないけど、とにかくすばらしくて天才。

 

 

 

真夏の果実からファーストラブなんて反則ですよね。

ファーストラブの着地点からのARASHI★で思わず「上手い!」こぼれる賞賛。

 

 

 

終わりそうでなかなか終わらない。。。

 

 

からの突然呼ばれる天才②←滝沢カレン

マイクを持っていて、なにかやるんだ。っていうのは予想できます。

 

替え歌でも歌うんだろうか。

独特なワードチョイスで絶対面白いぞ。

膨らむ期待。笑う体制を整える。

 

 

カレンがマイクを構える。

 

 

 

来る!来る!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・まさかのボイパ!!!!

 

 

 

 

真顔で続けるカレン。

 

 

 

結構うまい。

 

 

 

 

ピアノでARASHIを合わせ始めるはらみちゃん。

 

 

 

カオスなようで、絶妙にマッチしている。

謎の一体感。

 

 

もともと笑う準備は整えていましたが

もう死ぬほど笑った。

「人生は一回でも多く笑った人が勝ち」

はらみちゃんの上司の理論でいくと

カレンによって

私は確実に勝ちへ近づいた。

 

 

 

もう滝沢カレンは芸術だと思うんです。

次元が違う。

 

 

一晩で天才を2人も拝めて、私は非常に幸せだ。