パソコンを買った話

すごい!

今のパソコンはセットアップを音声で案内してくれるのか!!!

電源入れたらしゃべりだした。

 

思い立ったのはつい先週、

なんかもやもやするこの感情を文章にしたい。

自分に起きる出来事や、日々考えていることを文章にして残したい。

あわよくば、だれか知らない人と共有したい。

 

ブログ投稿してみるのも面白いかもーって

思ったらもうやりたくてしかたなくなる。

 

それならパソコンがあった方が良いだろうと思い 

「ブログ パソコン 安い」で検索したら

レノボのアイディアパッドの口コミが良いみたい。

次の休みにビックカメラに行った。ら、まさに狙ってたものが

在庫処分セール的なことやってて

サクッと買っちゃって今に至ります。

 

手頃なものをサクッと。と言いつつ

約6万円支払っている訳で、パソコンにしては安いかもだけど

金額はヘビーですよね。

 

30歳にして初めて、自分でノートパソコンを買ったけど

今のノートパソコン、こんなに薄くて軽いのか!

キーボードも軽くて気持ちが良い!感動感動

 

マウスが無いのだけど、ワードとかアウトルックのアイコンを

どうやってデスクトップに置くのだろうか。

マウスの右クリックでやっていたことは

みんなどうしているのだろうか!

 

ドラックアンドドロップは、どうするのだろうか・・・