YOGAMATTO!!!

今週のお題「運動不足」

 

誕生日に頂いた私のヨガマット。

私はヨガをやっている訳でもないし、スポーツも全くやってないので

もらったときは「なぜヨガマット?」と思ったけど

これを機に、毎日ヨガやストレッチをしよう!と意気込んで早2カ月が経過した。

 

 

 

 

ヨガマットはきれいに丸まって、部屋の隅に収まっており

最後に出したのはいつか覚えていない。

2週間は続いただろうか。。。

YouTubeでヨガ動画はもちろん、ヒップアップ動画や180度開脚動画を毎日観て頑張っていたはずなのに。

 

ヨガマット出す→YouTube検索する→やる→片づける→シャワー浴びる

の一連の流れが面倒になっちゃった。

 

結構頑張って、プロテインのことなんか調べてたのに

急にスッとやめていた。

 

こんなんじゃだめだ!どんどん弛む!

最近涼しくなってきたし、明日の朝から再開しようと思う!

ここに宣言しとく!!