早起き宣言②

 

今日、というかもう日付が変わったので

昨日のことになりますが

休みが一瞬にして終わってしまいました。

 

悔しい。悔しいです。

 

 

朝、というか昼前まで寝ていて

起きて適当に食べてシャワー浴びて

ソファーでゴロゴロ。

なにかアニメを見るわけでもなく

対して面白くないYouTubeを流しながら

スマホでゲームしてたら、もう夕方。

 

サクッと食べ物を買いに行って

また夜もゴロゴロ

本読んでたら日付が変わる一時間前。

あわててお風呂の準備をして~

 

ってかんじで今に至ります。

 

午前中の時間を充実させたいと

ずーっと思ってるんですが

なかなか実現できない。

 

数日前にここのブログで早起き宣言をしましたが

目標の時間に起きて動き出せたのは

1日だけでした。。。。

 

 

明日から仕事!

仕事はともかく、今週は早起き頑張ろう!

 

えいえいおー!!