35億。

今週のお題「雛祭り」

 

雛祭りですね。

ひなあられも海鮮も食べておりません。

さっきまで雛祭りということも忘れておりました。

つい最近、雛祭りの記事を書いたのに。。。

 

 

私の大腸は健康でした。

 

断食の反動で、検査後に暴食してしまいました。

せっかく下剤飲んで腸を空っぽにしたのに

すぐ埋めてしまった。

ダイエットでリバウンドする人の気持ちがわかりました。

 

食べ物を食べることができるって、本当に幸せです。

物を噛んで、味わって飲み込んで

この食べるという行為が、こんなにも素晴らしいなんて。

 

こんな感じで、改めて感謝の心を取り戻せた雛祭りでした。

 

 

あ~。大腸が健康で 良かった!!