部屋にお花を★心に余裕を

 

今日は1件面接を受けてきました。

 

 

今回はエージェントからの紹介ではなく、

自分で直接ネットで応募した会社です。

 

 

今回は、初めて!やっと!

念願の内定を、その場で出してくれそうだったのですが

まさかのこちらからお断りをしてしまいました。

 

 

なんて勿体ないことをしたんだろうと思います。

 

 

説明が難しいのですが、なんとなく

ここで働きたい!と思えなくて

直接、会社へ訪問して、その場の空気を感じて

面接官と対面して、お話したら

「あれ、何か好きになれない・・・」という感情が出てきてしまいました。

 

 

 

少しだけ、罪悪感はありますが

後悔はしていない!

 

転職って難しいですね、

なかなか思うようには行きません。

 

 

帰りに見つけたお花屋さんで、ミニブーケを買いました。

f:id:MAENI-SUSUMU:20210609002018j:plain


素敵~★

 

 

落ち着いていこう★