The Hustle !!!

お題「ゆっくり見たい映画」

 

アマゾンプライム

面白い映画を見つけてしまいました!

 

”ザ・ハッスル”←←←!!

 

も~~~~~最高でした!(笑)

 

主演のアン・ハサウェイ

私が一番好きな映画「マイ・インターン」でも主演の大好きな女優さん。

今回の「ザ・ハッスル」では詐欺師役!

コメディー要素が強く、まさにハッスルしてました。

この人コメディーも出来るのか!

 

そして!もう一人の主人公

レベル・ウィルソンwwwwww

びっくりするくらいハマリ役でした。

この女優さんは初見でしたが、一瞬でファンになりました。

雰囲気は、渡辺直美を下品にした感じ。(笑)

嫌味が無くて、本当に面白かった。

 

 

女詐欺師同士で縄張り争いになるのかと思えば、

レベル・ウィルソンアン・ハサウェイに騙され(笑)

仕返しをするのかと思えば弟子に志願ww

アン・ハサウェイも門前払いするかと思えば、2人で組んで詐欺働いて。。。

久しぶりに声を上げて笑いました。

 

 

リメイク映画みたいですが、元ネタを知らない私が見ても

充分に楽しめました。

むしろ何も知らずに見たから、展開が読めず騙されて楽しかったのかも。

 

 

さ、私もハッスルするぞ~