298の幸せ

お題「大好きなおやつ」

 

スーパーに2個で298円とかで売っているチーズケーキ。

f:id:MAENI-SUSUMU:20210606223830j:plain

↑これが大好きで、よく食べています。

先っぽを食べちゃってる件はご愛敬(^^;

 

もちろんそのままで食べるのが一番美味しいのですが

時々、アレンジして冒険をします。

 

今回のアレンジは、冷凍の生クリームと冷凍のベリーをトッピング。

 

まずはそのまま、上のコーティングしてある部分を食べます。

上半分を味わったら、生クリームを敷いて

ベーリーを乗せます。

 

f:id:MAENI-SUSUMU:20210606224419j:plain

 

贅沢です。

 

贅沢な味変です。

 

上半分を食べずにトッピングをしたこともありますが

酸味の効いたコーティングが生クリームと合わなかったので

まずは上半分をそのまま食べて、トッピングする。

という方法にたどり着きました。

 

美味しいものを食べてる時って、本当に幸せ。