マジ卍

お題「これ買いました」

 

 

最近ハマっているのがこれです。

 

 

f:id:MAENI-SUSUMU:20210601191222j:plain

 

東京卍リベンジャーズ!!!

 

 

漫画を大人買いしてしまいました。

 

 

会社辞めて、仕事も決まっていないのに。。。

 

 

もう止まりません。

 

 

一度ハマったら、どんどんハマっていく私。

 

 

アニメから入って漫画を読んでいますが

これは漫画の方が熱いんじゃないかって思っています。

 

まじでトーマンかっけえよ。

 

 

三ツ谷さんかっけーよ。

 

ドラケン最高かよ。

 

マイキーかわいいかよ。

たいやき食べてーよ。

 

一人一人のヒューマンドラマが熱い。

 

たけみっちーがしぶとくて、私の中ではこの人だけ不死身説。

 

一気に22巻読んでしまいました。

長い休みに、ちょっとずつ読もうかと思っていましたが

1日目にして完読。面白すぎて止まりませんでした。

 

どんどん新キャラが出てくるので、

途中でもういいやってなる気がしていましたが

そんな心配どこ吹く風。

 

一気に読んだ直後なので、今、興奮状態ですが

落ち着いたら2巡目も読もうと思います。

 

 

サクッと読んでメルカリで売ろうと思っていましたが

少し躊躇しています。

手元に置いておこうかしら。