早起き成功①

今日は早起きできました!

普段より1時間早く起きて1日をスタートできました。

今日はいつもより1時間長い1日を送れた。って素敵。

 

これまで2度、不発の早起き宣言をして

昨晩、懲りずに3度目の早起き宣言をして

3度目の正直です。

良かった!

 

3日坊主にならないよう、明日もこの調子で頑張りまっす!

 

朝の時間で洗濯ができたし

ゆっくり朝食をとれました!

気持ちいい。

 

 

今日、ちょこっと書店に寄ったんですが

旅行本のコーナーに、都内の神社をまとめた本が置いてあって

ペラペラっと読んで、、、、

そういえば、今年まだ初詣行ってないな~と。

次の休みも予定は無いので

午前中にどこかの神社へ初詣に行こうと思いました。

 

初詣行きます宣言!(笑)

 

宣言すると実行しなきゃと思うから

実現する可能性が格段に上がりますね!

 

それでは!