既視感

呪術廻戦が面白い!

真人が出てきたあたりで

話が複雑な気がして観なくなってたけど

久しぶりに最新話観たら

キャラクターの個性が光りだしててこりゃ面白い!ってね

東堂さんの手をたたいて人や物の場所を入れ替える技が好き。

あの大きな体でコンパクトにパンって手をたたくのかわいい。

技の名前、不義遊戯(ブギウギ)っていうらしい。かっけぇぇ

 

 

改めて1話から一気見しました。

 

 

呪術廻戦を観ていたら

高確率でキャラクターに既視感を覚えます。

 

五条悟は

ハウルの動く城ハウル

(何だろう、雰囲気?)

 

伏黒恵は

ハイキューの影山飛雄&弱虫ペダルの今泉俊輔

(3人をシャッフルして、そのまま物語を進めても 一時気付かない説)

 

漏瑚は

ドラゴンボールに出てきそう

 

三輪ちゃんは

ダウパー村出身!サシャ・ブラウスです!(進撃の巨人です!)

この二人結構好き

 

 

 宿儺は

鬼滅の刃の猗窩座

 

 

パンダはゴロリで

パンダのお兄ちゃんはコンボイ

 

 

そんなこんなで今日の呪術廻戦が始まりました。 

 

深夜の謎テンションでお送りしました。