斎藤一人さんのお話を聞きながら告白

今週のお題「告白します」

 

誰もがそうだと思いますが

漏れなく私にも、たくさんの秘密があります。

 

過去のこと、現在進行形のことは

もう既成事実

未来のことは私次第

 

生まれ変わったら、また会いたいと思う人がいます。

次はきっと、私は違う形で

相手はできれば今と同じに近い形であってほしいな。

そして、次はずっと一緒にいれたらいいな。と思ったりします。

 

この記事を書いてたら、YouTube斎藤一人さんのお話が流れ出して

魂はずーっと生き続ける。輪廻する。みたいなこと言ってる。

タイミングにびっくりです。

ゲーム実況を見てたはずなんだけど。。。

この人何者なんだろう。

わかるかい?って何度も言い過ぎだけど

私に必要なことを教えてくれてる気がする。

 

 

産まれたとき、今回は良さそうな親だな。って思った記憶がある。

思春期にこじれて、未だに普通の親子より仲は良くないと思うけど

前世でもきっと親とうまくいってなかったのかな。

自分の子供とも同じようにうまくいってなかったのかもしれない。

前世と同じこと、または逆の立場で同じことをしてるんだよって、

ひとりさんが話してます。

だとしたら、もう終わらせたい。

 

家族仲良く幸せにいたいし

好きな人と家庭を築きたい。

 

こんなこと書いてて信憑性ないかもですが

幸い、私は運が良い。

良いタイミングでその時自分に必要な話を聞くことができるし

大事なことに気付くことができる。

いろんな人を信じすぎてしまうこともあるけど

いつも誰かが助けてくれた。

だからきっと大丈夫。今までも幸せだったけど

これからもっと幸せになれる。

 

ひとりさんが、人の幸福を祈りなさいって言ってる。

これは良さそうなのでやってみます。

引きこもりの弟が、何か熱中できるものを見つけられますように。

健康保険証を取得してくれますように。

ってのは毎日祈ろう。とりあえず。

 

ひとりさんが、つやを出しなさいっても言ってる。

私はテカリならたくさん持ってるんだけど

テカリをつやにするにはどうしたら良いのだろうか?

 

えーっと。まとまりのない文を書いてしまいましたが

少なくとも人に話したことがない告白が3つは入ってます。

公開してしまって大丈夫かな?(笑)