アニメにハマった1年

お題「#この1年の変化

 

久しぶりにブログをしたためております。

こんばんわ。

 

この1年の変化。

これまでにないほどアニメを見ました。

 

鬼滅の刃」に始まり、その流れで「ハイキュー」を一気見で感動し、少し難しくて中途半端になってしまっている「呪術廻戦」と同時に箸休めのつもりで見始めた「弱虫ペダル」が予想だにせず面白くて。。。タドコロっちがひ~めひめって歌いながら走るシーンは鼻血物っしょ。たまらず巻き戻して2度見3度見っしょ。。。

そしてトドメは「進撃の巨人」です。このアニメすごくないですか?

いろいろ知ったうえでもう一度最初から見ないと。

リヴァイ兵長かっこよかわい愛いいぃ。。。。

 

や~。これまで海外ドラマばっかり見てきたけど

日本のアニメすげぇ。この一言につきる。

 

サザエさんドラえもんしか知らずに人生終わらせてしまうところだった。

危ない危ない。

 

アマゾンプライムで観ていたのですが

進撃の巨人がシーズン4の途中までしか視聴できず

アニメロスな状態です。

 

また他のアニメにも手を出したい。

どこかのどなたか、私にアマゾンプライムで視聴できる

おすすめアニメをご教示ください。お願いしますぅ。