煉獄杏寿郎に惚れて

 

かっこよすぎる。

アニメのキャラクターにこんなにハマる日が来るなんて

もうびっくり。

 

人に勧められてアニメを見て、漫画を借りて読んで

そこまでは普通だったんだけど。

絵が綺麗だなーとか、炭次郎優しいな~とか、そんな感じ。

 

なんでこんなに煉獄さんにハマったんだっけ??

もちろん、作中でのセリフや行動、強さや優しさ

彼の素敵なところはたくさんあるのですが!

それだけじゃない、

彼の不思議な魅力が私をこんなに夢中にしているんです。(笑)

 

きっかけは忘れたけど、YouTubeで煉獄さんが踊ってる動画を発見して

その時、なんか煉獄さん色っぽいなーと思ったり。

ツイッターとかで、なぜか炭次郎と恋に落ちる設定の妄想小説?あげてる人見つけて。

キメツ学園の先生(煉獄さん)と生徒(炭次郎)って設定だったと思うんだけど

読み出したら止まらなくなって。

Pixivとか登録しちゃって、いろんな人の作品を読んで

気が付いたら大好きになっていた!

時々、煉獄さん×宇随さんとか、煉獄さん×冨岡さん(笑)とかのカップリングがあって

すごくツッコミどころあったり、R-18になると見ていられないんだけど(笑)

偶然読んだ作品が良すぎて止まらなくなった。

 

今年はずっと煉獄さんのことばっかり考えていたから

映画館でスクリーンに映ってるの観たら、気絶するんじゃないかと思っている。

絶対観に行くけど。

 

煉獄零巻もぜっっっっっっっっっっっっったい!ほしい!

宝物にする!

 

あー楽しみ!はやく煉獄さんにあいたーい!